上諏訪宿 しんゆ 包み香   |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

可愛らしい,包み香に出会いました。



薄い,ほんのり香る

お香が、美濃和紙に包まれて、

お手紙にいれたり、

お財布にいれたり、

ハンカチに挟んだり、、


どれも,可愛らしくて,優しげで、

選べないのです。


四季のイメージ 季色香キイロカ

花蔓香 ハナマンカ はお花シリーズ

迎兎香 ゲイウカ はうさぎさんのキス

麻の葉香は 厄除けの麻の模様。


丁寧に美濃和紙に包まれた,小さなお香が8枚入り


上諏訪しんゆ さん


ホテルのフロント脇と,お店にあったのを

4種買ってきました。


こちらの食事は、素晴らしくて、

その為だけにいらしてもいいところ。

今回は時間調整のための1泊なので

勿体なかったです。

忙しい朝ごはんでさえ 心遣いいっぱい。



真っ白な小さな箱に収まっている、
清楚なお香。
それを手にして、古きからの日本の
相手を思う、お客様をおもう優しさを
再確認。

チェックアウト前に、気持ちが,
シャンとなりました。

さて、次はCO2ゼロ、水素発電所へ
古き、、から、世界を救う,最先端のお勉強です。