クラシックワンピースを着こなしす |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

今日、水曜日は、ちょっと遠くへ行く約束の日


彼女はラシーヌの
ウールジャージー、新しいワンピースの
初おろししまーす。って
言ってたし、

それは、トラディショナルな
クラシックワンピース。
(共のベルトバックルの、
サイドを光ものボタンで留める
昭和的な硬さの中に遊びを入れました。)

それなら、合わせないとね
と、
私も、クラシックなワンピースにしまして、、、

アンゴラジャージーの
暖かなワンピースで
待ち合わせしました。

まあ!、おや!以外!!と
出会いだって、楽しみです。
さあ
お出かけとなりました。


遠出を
計画したら、
なぜか必ず晴れる。
どこからいただいたか、晴れ女の力(^^)

今回も、快晴です。

黄色になり始めた、山を横目に、

素晴らしい天気の中、
富士の麓に向かいました。




お仕事の後、経済の話だけで
このまま帰りたくないけれど、、

紅葉🍁🍁🍁が呼んでるんだけど、、
寄り道したいけれど、、
それは叶わず
残念‼️

ドライブもなく帰路につきました。

紅葉の季節ですから、近いうちに
出直ししましょう。

細長い日本の
山の秋を追いかけると🍁🍁🍁

忙しい忙しい
独りよがりな忙しさ‼️(^^)