蓼科の秋の報告 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



息子さんが就職、家を出る

その前の記念となる、ご家族旅は

紅葉の今、蓼科へ


仕事と、学校に忙しいママの予定をぬっての

1泊旅。

楽しい旅の報告をいただきました。




エクシブ蓼科もお気に召した様子で、

ゆったりとした空間や

初ジャグジーを息子さんも楽しんでくださったと。


嬉しい報告でした。


御射鹿池に到着したとき、

着きましたーと、

感動とともに、

俳句一句を、送ってくれました。


色づいた木々が鏡のような湖面に映るさまを

歌った一句でした。


紅葉の中に、緑の中に我をおいたとき

俳句は

絵を描く様ですね。


さらりと、、その場の佇まいを句に読む。

とても羨ましく思いました。





次は一緒に、旅に行きましょう

新しい計画は、次の広がりや学び。

何たって、、、お楽しみ(^^)


楽しそうなトルネードは

回し始めないとね!!


次はあれして、これして、

そのうちこれ!、夢の話になりました。


なーんて、幸せなトーク。

夢は、言葉にすると実現しますものね。

ヒャッホー‼️