レースボレロの里帰り |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

2-3回、夏に活躍して、

ボレロの里帰りです。


おかーえーり、なさーい!!(^^)


3年経っても、

お手入れしてくれる所があるのは

感激でーす。


って、言ってくださいました。


大事な、大好きなお洋服ですもの。

大量生産ではなく、一点もの。職人技。

こだわりの品ですもの。長く使いましょう。




何にでも会うから、

よく着て、フロントのレースに負荷。

プロテクトの為に、、、


 ✂️ メンテナンス、メンテナンス、✂️


 レースのボレロなんて、

エレガントになりすぎる?との印象??

いえいえ、


派手すぎの時は、抑えてくれて、

暗すぎの時は華やかに、

フツー過ぎの時は、優しさを、加えてくれる、

お役に立つ、レースのボレロです。



コレからは、ウールレースのボレロも

スペシャルで、お勧めです。



上手な小物使いで

ひとつのブラウスの、表情が変わります。


オシャレの楽しさです。


アレンジを楽しみます