”イースターミラノからコンサートAndreaBocelli” |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

1年前 恐くて、、こんなでした、

人類は1年で沢山を学びました

 

歴史の教科書上の『疫病』は現実になること。

克服するのに沢山の葛藤がぶつかること。

そして、じわじわ克服出来ること。


地球上のお金が動かない、経済が回らないって こうなること

飛行機が列車が動かなくなるって 

現実におこる事。

大きな疫病という敵。があっても 

それぞれの国の中での争いは収らないこと

 

そして、 普通に会えて しゃべれて、大きな声で笑えて

家族があつまり、ハグして、日本を旅する、世界を旅出来たのは

当たり前のこと出なくて、幸せなことだった、、

 

                   

  これからの1年も、

 きっと更に人類は賢く 

大きく成長できるのです