薄手のウールジャージー  1. |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

(^^)

弊店、自慢の素材。ご紹介いたします。

 

なめらかな、、とても薄くしなやかで、、、
それでいて、、、堅ろうな、
イタリア、ウールジャージーです。

 絵画のような色使いは、
イタリア作品です。
 シックな色のジャケットのしたに、
美しいオレンジを、見せましょうか?

避けるほど薄く、
ブラウスはもちろん、
ワンピース?
インナージャケットのアンサンブル、?
体操服のように楽な(^^)スーツ、?

このお客様は、
春コートと、スカート とします。
 


ビヨーン、、、と、よく、伸びる‼️
という事は、、、
 
充分な
細くて質の良い糸をたっぷり使っている‼️
という事は、、、、
 
薄物、なのに、空気を含んで暖か‼️

理想的です。、



世の中、ストレッチ素材は多くなりましたが

この技術力は、さすが脱帽です。
何年何十年着ても 伸びきったような作品は
ありません。

最初、お出掛け着が、普段着に、
10年後、登山着に(^^)ペットと遊ぶ服に、、、
部屋着に、と、、
びくともしないのです。

高級の質の、素材は自慢です。

薄手ウールジャージー 
お気に召す物がありましたら、とても
ラッキーだと思います。
 


注)
(この生地は売り切れましたので、
他の作品も、随時ご紹介したいと思います。)