レディース、プレタポルテ モデルさん |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

身長が高くて、

 

脚が長くて、
弊社のお洋服が大好きな友。
 
友人がモデルをしてくれました。
 
オーダーセーター、セットアップです。
 
カーディガンは短く。
長い丈のカーディガンは
「お母さん感」満載になってしまう
短め丈は若々しく。軽やかに映ります。
 
 
真っ赤なドロップ柄のラシーヌに合わせました。
さし色としていきてきます。
 
ジャージージャケットはパンツに。
 
そして、セットアップとして、スカート と
TPOに合わせて。着回します。
 
 
コレ着たい!って、、着たり脱いだり
 
アグレッシブにチャレンジしてくれるので
その様子が嬉しくて、
 
シャギーコートでは、、
ご自分のシャポーをかぶってくれました。
 
 
バレンチノ ジャージー
テーラードジャケット
 
「わあー、出来る女になったあー!!」
「なんて着心地!コレ、めちゃ楽」
素直な感想が嬉しい。
後ろのフリルが優しいでしょ❓(^^)

楽しい撮影会になりました。
ありがとうございました。