青森へ、十和田 蔦沼  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

蔦沼 ツタヌマ

 

の紅葉が、見頃の時期は
朝日が当たる時間帯が
湖面も真っ赤に染まり、素晴らしいそうですが、
駐車場には予約が必要だったそうで、、
 
慌てて検索。。。いまは、
フリーとわかる。。。 
早起きして行ってみよう---!! 明日は早起きGO
 
行ってみました。小雨でした。
蔦沼温泉の看板の駐車場
車は少なく、お隣のドライバーさんに聞きます。
ツタ沼 どこですか?
 
そこから15分歩くと見えてきました。
 
 
葉を落としたシルバーの木々と
レンガ色、テラコッタカラーの濃淡で美しいこと。
 
虹です。みぎ手、、、、
だんだん濃くなってきました
 
友人が気がつきました。
 
湖面から虹がでてる・・・!!素敵
 
 
真っ赤な景色は過ぎていましたが、
素晴らしい空気の中に身を置くことができました。
この虹、私達グループと、2組のご夫婦とだけが観ることができました。
「いい旅ですね、、(^^)、」
そんな風に言葉をかけあいました。
 
蔦沼、、、   素敵です。