トランスファー ワイズ 海外へ送金 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

イタリアに契約品の、お金を送ります。


昨年までは、年に何回も、銀行を通して、、、
僅かでも、かなりの手数料がかかります。
今年から更に高額なります。
と、手数料かなり大幅な値上げのお知らせ。💦💦
お洋服の
価格に反映されてしまうので
お客様の為にも、振り込み料もなるべく安く。

ユーロの預金口座作りたい!のですが、
しかし、
法人の外貨口座はつくってくれません



小さな規模の直輸入ショップは大変苦労します。
大きな会社は口座はあると思いますが、、、

手数料の問題だけでなく、

海外への振り込みも窓口では、
手続きに40分もかかります。💦窓口で待つのです

書類に沢山、判子も必要です。
更に、気をつけないとならない事は
振り込み10日前の使う口座の残高が大切。

うっかり、いろいろ沢山引き落としがあり、
海外送金10日前に残高少ないと、
たとえその後入金しても、送金さてくれません。10日前!!が見られます。お付き合い40年でも、
、、そんな、、、、、💦


口座からは保険、人件費、材料費、積み立て、いろいろ落ちるので、
いつが10日前となるか、ハラハラです。💦💦


そこで、ヤーメタ(^^)

今年から
他の方法で、トラワスファーワイズ
という会社を使い、お金を、
送る事を決めましました。
今年から。


外貨いくらなら日本円いくらかすぐに表示さらます。
相手の口座ををパソコン入力して、、
トラワスファーワイズにお金を送金!Start !

次の日
着いたよーって、イタリアからメール。
手数料ば4分の1
コレはいい..早!アボリオも安心してる。(^^)

気を良くして、次はRufusの
銀行情報を、入力して、送金。
「すぐ着くよー待っててねー!!」とメール
画面には、
「本人確認後送金致します。」と表示されました

ハイハイ、明日着くわ!
不注意な私
タカをくくっておりました。、、、


続く、、、