お化粧しないママ、お髭伸ばすパパ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン




コロナの中 マスクの下。
お化粧をしなくなった世界中の女性達

&
ひげを伸ばす男性達(^^)
だそうです。

お化粧しないのは、やはり素肌がとっても
気持ちいい。
日焼け防止は、マスクがやってくれて、
身だしなみの手抜きは
マスクがカバーしてくれて、、、nice

男性のお髭を伸ばす心理は
自己尊重や、自分らしさ、
無意識での、男性らしさ、強さの表現だそうです。独身の方より、
恋人や奥様のいる、安定した場所確保の方が
伸ばす傾向だとか、、


女性も、男性も、ナチュラルになるのかな?
ナチュラル、イコール、
ほったらかしてではないですね。
結構手間かかります。

ですから、
お化粧しなくても、お髭伸ばしても、
お髭のトリミング用品やスキンケア
肌栄養のための、栄養ドリンクなど、
需要が増えているそうです。

身体をなまらせない、家でのエクササイズ用品、
筋肉、お肌の素。プロテインなども、

コロナ終わったらころ、週末の公園
お肌、ツルツル、姿勢の美しい、
ママさんダンディーパパさんが増えてると、
素敵ですね。(^^)




🌱💕💕🌱🌱💕🌱💕💕💕

4月お篭りから
このチューブ。大活躍で、
毎日、お世話になってます。

ご紹介します。

二つに折って膝にかけて、テレビを見たり
型紙書いたり。

万歳して、小さめに折った輪を
ひろげるとじる、、広げて閉じて、、
すると
背中のお肉が、上下にかなり動きます。

二の腕、胸の筋肉、効きます。

家族が 背中を見て、
すごい‼️変わってる‼️と言ってくれました。
大きな筋肉の背中、、
代謝もあがるようで、(^^)
後ろ姿に自信が付く(^^)



ヨガマット、厚手がよしと思うので、、、
良いものを長く、ご紹介。