フィレンツェでの、、、、 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

お電話、、

 

 
覚えておられます?○○です。
フィレンツェでお会いした、、、
 
あ、、、、、お—!
私もお話したかった‼️
私達、ギリでしたね!その共感をしたかった
 
 
今年2月、初め
彼女とはフィレンツェのアルノ川沿いの
小さなホテルの朝ごはんでお会いしました。
 

 

 
もう中国の方々はイタリアへの入国は出来ない時期でしたので、
東洋系は韓国か日本の方。
 
朝、、ダイニングで、目があって、会釈。
誰に、、ともなく、おはようございます。と
いいながら椅子に着くと
横のテーブルからおはようございます、、、って  あら、日本の方、、(^^)
 
お客様は少なくて テーブル越しにお話しが弾みました。
一人旅が好きで、十何回もフィレンツェにいらしてて、
とてもよくフィレンツェを 知っておられました。
 
お互いフィレンツェを去る朝でした。また、東京でお会いしましょう?
と名刺をお渡ししました。
そのあと、帰国してから   コロナ   。
お篭りで、すっかり忘れていたのです。
 
旅の開放感が よみがえってきて、ありがたい、お電話です。
 
帰国した、、2月初め
成田ではすでに、入国時の体温チェック検査対策始まってましたが、
 
欧米からのフライト乗客 私たちには、スルー、なかったのです。
(それからです。イタリアで蔓延、ヨーロッパがひどい事になりました。)
 
次はいつ行けるのでしょう。
移動しなくても、お仕事はできる。出来るようになりはじめました。
 
何度も会ってるから、信頼ができて、、誤解あっても
彼らのことだから、大丈夫。って 安定した関係でしたのに、、
きっとあちらも、
会ってるから許してくれてた部分あったでしょうに  
 
電話だけ、メールだけ写真だけでは、
やはり寂しい。 
 
彼女とも、リアルに会えるのが楽しみです。
SNSだけでは、お電話だけでは、悲しい、、、
 
モロ店では現在、1日、お一人だけで、お会いしています。
どうぞ、 いらっしゃる前にご連絡をいただければ
と思います。
お待ちしております。。。。と いえないのが。。不自由です。
 
大人のお洋服、モロを 発信したくて 
作りました。まだ、商品は少ないです
 
公式ショップはここをクリック👚