歌舞伎座 ねこ展 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

水曜日、東銀座で日比谷線を降りて
歌舞伎座の出口を使いました。

ねこ展開催中
ニャンコ観客
ニャンコ小物、ニャンコTシャツ、バック




雨もありまして、なんとも、
静かな歌舞伎座です。

平和の祈り切実です。


with コロナの世界になるという。
誰も想像つかない世界の全体像、価値観

どうやって楽しもう、
どう生きていこうかな、
どこを向こうかな、何を捨てて何を拾うか

同じ顔、同じ性格、同じ人生はないから
自分で決めなきゃね、
with コロナの時代からは、、、

たのしむためには、
チャレンジャーにならないと、、(^^)
正直に生きていく。

なんとなく、そう感じます。、
「コロナ前の化石」にならない為に

賢人は歴史から学び
愚人は自分の経験から判断する、と
どーしよう、、、、