イタリア、コロナ、フィレンツェ から |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

フィレンツェ の取引先の

ルフスの皆さんがどうしてるかと、、
チャットしました。

郵便の状態を聞いて、
動いてるなら、必要な物、何か送ろうと
様子を、聞きました。

返信では、

マスクがないから
家族で家にこもってるって、、
1000人以上亡くなって、周りのファクトリーも閉めてしまって、、経済も大変って、
返事

こちらもマスクは沢山無いから送れない。
彼女のところには、
90過ぎのご両親もおられます。
心配な事でしょう。
⚡️⚡️
手作りマスクの動画を見せました。
さすが、前向き
I try !💪!!! って、即返信


出来上がりのマスクの画像みて、
美しいー!と返信がきて、、、
なんと、、4/...5.分後



出来たー!!Fatto!!!!
と、
素敵なブルーマスク画像、、、

麻で作ったそうです

素晴らしい!
マスクとハーブキャンディで、コロナから、
家族、守れるわよ、、と力つけます。

長年の、服飾に関係していた彼女
5分で、作っちゃった

マスクが出来て、、
家族の気持ち明るくなってるといいなー

お家に籠っている、家族で
ワイワイマスクを
囲んでる様子が目に浮かびます。

落ち込んでだけど、、
すこし、明るくなったかな??

コロナ終わったら、
彼女のレザーファッション、、
また
楽しみたいです。

頑張れ!!
日本も粛々と、、頑張りましょう