ギリシャからのアート |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


3点、は
アテネにて、買いました。
手前二つは15..20センチ位

大きな丸いアートは、、
直径40センチ、、持って帰れるかしら、、、

大事に大事に、抱えて、3回もの飛行機の
持ち込み荷物として持ち帰りました。

潰されるので棚にも入れず、、


金の鳥とオリーブの実は
セラミックなのです。
私にもお店にも、お客様にも(#^.^#)
幸せを運んで来そう、、、

渋谷店のウインドーに飾ります。


あー、大変だった(^ ^)、でもどこも壊れませんでした。

ギリシアの、中心地シンタグマの駅近くの
アート店。2日続けて覗きに通いました。

また、お邪魔するチャンスありますよーに
、(^ ^)、


ご覧にいらして下さいませ(^^)//