フランクフルト街歩き |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

フランクフルトに到着。荷物レーンで

荷物を取り。それも2つ。


偶然、早くいらしたJALのスタッフさんに

助けられ、一時預かりを教えていただき、
フランクフルトの電車地図をいただき、

トランジットの間
フランクフルトの街に繰り出す予定

決行出来そうなです。


切符を買うのにお姉様に手伝ってもらい。

電車にのったら、

ドイツ語の、ハフハフ言う発音では

英語でも駅名が聞き取れなくて、(≧∇≦)


電車を間違ったかな?と
ハラハラしましたが、

周りの方々に確認しながら


フランクフルトの見どころの場所
レーマー広場に向かいました。

整った街並みです。
色合いが、優しいビーチ色とか、、
テーマパークみたいですね。

レーマー広場はまさに
テーマパーク。
大聖堂。
レーマー広場など、

見どころは、、徒歩圏内。



大聖堂はウィーンの教会みたいな
プラハのみたいな、、、

イタリアのとは違う

大聖堂に入る事ができます。

ステンドグラスも、
イタリアとは違いますね
色使いも、淡くて控えめ。

美しいです。

教会から街を見る、
寒い日でした。



帰りは、Sの8 番か9番の電車に乗ります。

間違えて

飛行機に間に合わないと大変

気を付けないとね、緊張!


飛行場近づいてくると、枯れ木の森。

スモーキーな色が続きます。



上空からも、枯れ木の広大な森だわ、と

思っていました。


春に来ると、

新緑で綺麗な事でしょう。ね


しかし、寒かつた。

早くエアポートに行こうと、思いました。