アクロポリス |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


だいぶ登りました。
脚元はかなりガタガタです。
ツルツルのところは大理石
まだ上へ、
何トンもの石を運べたことが不思議です。
石と一緒に沢山人、落ちたりしたんだろうな
と、いろいろ妄想

再び、アテネの街一望です
あちらの山の上にも、石の神殿跡があります。

つきました。、
沢山の観光客も、、、
広い頂上では散らばり減ったように感じます。


こんな大きな石、丸く削って、積み重ねてる!
こんな、ゲームありましたね、、、、、(^^)




振り返りますと、ネコちゃんです。

あなた!ここまで来たの?
下を覗いてる
ここからはさすがに、
飛びおりれないわね、( ◠‿◠ )

かなり、降りてきました。
中腹から 振り返ります。

あこそに居たのかーと
不思議な感触です。


帰りの道
パフォーマンスの方々があちこちで
素敵な音楽を流してくれています。