銀座 オランジェリー フラワーアレンジメント初級参加 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

今日は、久々に参加出来ました。

トラディショナルな
アメリカンスタイル、基礎コース
キャンディカップにアレンジメントします。

中心となるお花の長さと器との比、
ちゃんと計算されてまーす。
真上にさしたかな?
サイドの長さの比率も計算されています。
上から見ると、アーモンド型!!

なるほど

サイドから観察
左右、同じ感じかしら?

そして、グリーンとお花で整えていきます。

出来ました。


今日のテーブルは、こんなお花が置かれます。
夕食、どうしましょう。

どなたか、お誘いしないと
テーブルフラワーが、かなしいかなー??(^^)

スプレーバラとスプレーカーネーションの
アレンジメント、でした。