社長のお誕生日 フラワーアレンジ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

社長のお誕生日に、皆でお花をプレゼント。
思いのほか、大きくて、本人感動!!

お花を見せたくて、、ご近所をよんでくるのほど、、、
プレゼントの甲斐ありました(^^)

目黒駅近くの始めてお付き合いの
プリマベーラさん。

抱えきれない大きさは
宅急便でないから実現しました。
わざわざ届けてくださって、
重いからと、、希望の場所まで持って入ってくださって、、

ありがとうございます。


オーストラリアの
野生的なお花、、是非使ってくださいとお願いしました。


百合??
いえ、、雄しべがなくて、花火が八重です

目黒のお店にあった、花達も
個性的でした。

バラも、クラシックローズがいっぱい。