明治座 細雪 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

旧友のお誘いで、連休、子供の日
明治座のお舞台を観に行きました。

演目は谷崎潤一郎、細雪です。
ですから、
艶やかな衣装も、楽しみでした



お芝居は、ひとつのセリフが長い長い、それを
驚くほど自然にサラサラと演じるのです。
それも通る素晴らしい声で!

大阪、船場の商家、浅野ゆう子さん演ずる長女

気が強く、きつくて、周りは
仕方なしと、結局従って、

我が社長も、船場の生まれ、、
イメージが重なり、なるほどねと
ニヤニヤしながら楽しみました

幕???、?
幕の絵が、動いて、、、る


幕までCG??!!


女優さんの佇まいの美しい事。
美しい姿勢、容姿、豊かな柔らかな雰囲気


お芝居、オペラ鑑賞と
芸術鑑賞のお誘いの続く嬉しい5月

さて、モロ渋谷店では、
ミラノからの装いの芸術が届いております。
これは私が
ご案内係りです。(^^)