シシリア 土産 アーモンドミルク |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

シシリア の商店で
これなーに?
って物はいくつかありました。
これ、どう使うの?
美味しい??

Si Si!!
美味しいよ、シシリア のティピカルな物だ!と

お店のおにいさん、オススメの中の一つ、
アーモンド、ペースト、、
どう食べるの?
飲むんだよ!
って、、?!?!
石鹸のような、感触、色
石鹸のような、大きさ

日本帰国後、袋を開けました。
なんだなんだ、、、、
中身は
石鹸のよう、、、、

お湯に溶かして、、、頂きます。
アーモンドミルクの素。ん!Buono!

ビタミンB1  B2. 類がたっぷりだそうで、
脳の疲れに.脳に栄養運んでくれるのにもいいわ!!

魚介も頻繁に食する上に、シシリア には、アルツハイマーの症例が少ないのはこのアーモンドミルクも
ひと役かっているかもしれません。

寒い夜に、お湯で溶かし、
香ばしい優しい甘さ、ホットする飲み物です。

ピスタチオミルクの素もありましたっけ
グリーンの石鹸みたいで、、、
次はチャレンジしましょ!!(^^)

アーモンドの花