ウールジャガード ジップジャケット ロングスカート |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

イタリア製ウールのジャガードは
上質なジャージーです。そして軽い!

今回は、ジップジャケットと、ロングのスカートカジュアルエレガンス!!
ちょっと渋めのクラシカルカラーも
ジップジャケットデザインでとても、アクティブなイメージとなります。

大人の赤が程よい柔らかなイメージを
演出しています。
バイヤスチェックが、美しく体のラインをつなぎ、縦長なスマートな印象です。

ウエストは
カジュアルすぎる印象にならないように
ボタン留めは避けました。、
前中心の裾、ブイカットが可愛らしいですね。(^^)自画自賛

今回も共ストール取れました。
使い方、自由自在、、、



お客様モデル。全身で撮らせていただくのを
お願いするのを忘れてしまいました。

ロングのスカート が、いつになくエレガントで、、イメージチェンジは大成功なさったかと、、、
思います。(^^)
女性はオシャレで、メイクで、髪型で、
七変化出来るのが、楽しいですね。