和装バック |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

素晴らしい感性
素晴らしいタレントをお持ちの女性に出会います。
その度に、刺激を受けて、
このひらめきをわたしにもください。
この勇気をわたしにも、、と
思います。

今日も素敵な方にお会いしたわけです。

お着物の大好きなおばあさまの
お着物、、、日本人が着なくなった和装
それを素敵なセンスで今の時代にいかします。


お願いしていた作品ができていました。


横幅30センチ程の大きめの作品です。
ショルダーにしてくださいました。かなりの容量であるとともに、堅牢です。
実用として活躍する作品です。

これは小型のポシェットです。
弊社のトラディショナルなお洋服に持ちたいと思います。

明日はイタリアの革職人の団体と
イタリア大使館でお会いします。
コートはレザーで行くのがいいかしら、
バックは早速この和装で決めていこうかしら、、
無地のレザーに西陣のバック、、いいかも!
(^^)ちょっと企んでおります、

大人のコーディネートになりそうです。

今日はもひとつ、素敵作品に目が止まりました。
あーーきりがない!!


なんて、楽しいのでしょう