におひ袋 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

お休みの今日は、久々に銀座、お昼

その後、鳩居堂へ

「母がいつも鳩居堂のにおひ袋で
お洋服の防虫をしてて、、実家の母に
買ってあげるの」と言うお友達。

私も、一筆書きと、アボリオへのお礼を
探したいので、イソイソついていきました。

鳩居堂の2階は
なんとも、和のかほり、、、



沢山のにおひ袋が、、
一つ一つ試していたら、なんだか、
違いがわからなくなって来たぞ、、、(≧∇≦)

選んだのはスズランの香り

さほど強くなくて、、
「私の母はいつもこんなのを私に持たせたんです。」
まあー、なんて、優雅な子育てだ事!!
娘さんをそんな風に育てるなんて、、
エレガントですね。


知っていたら真似していたかった!!
真似できたかな?  は別として、、、(^^)

虫除けはクロゼットの棚におきました。
におひ袋は、タンスの端に入れました。
携帯にもつけました。
ふわっと、香ってホッとします。

素敵なことは、どんどん真似しましよ!!
色々な方から、色々な事を学びます。

銀座のお昼も美味しく頂いて、久しぶりに
ゆったりした一日です。
感謝、感謝(^^)