オーガンジー レースのジャケット |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

オーガンジーのジャケットが出来上がりました。

レースには珍しい
とても、可愛らしいテキスタイルです。
ポリエステル混ですから、季節問わず冒険できますね、セーターにあわせてしまいました、、


お客様の予定は、
イタリア、ケンスコットのこの、艶やかなワンピースと合わせてお召しになるご予定です。

女性らしい装いです。

お客様の元へお送りします。

艶やかなワンピースを
少し抑えてくれてる
チュールジャケットです。、