ビックサイト |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

{A496170B-8205-43CE-A898-1957CEF726DE}
ビックサイトのファッションワールドでは、
世界の作品を見たくて、
出向いた事はありましたが、

今回は、素晴らしいアボリオとルフスの作品を
多くのプロに伝えたくて、出店側となりました。

知的な装いが少なくなり、
大人の女性のお洒落を探せなくなっている今

まだ、ありますよ!って
素敵な装い、ありますよって
お知らせしたい。
これ以上なくならない様に。
{C7CA4375-8FC5-4586-AD03-DB7383E8DD0D}
今日は、準備です。
{C2438BFA-E9E8-4F2F-8B45-C55DD372C252}
だんだんと出来てきます。
右隣はイタリアからの斬新的な装いのブース
左隣はフィンランドからのアクセサリーのブース、

ガムテープをあげたり、ハサミ貸したり、
今日はお隣さんゴッコが結構楽しい(^^)
セッティングでした。


もう少し!!
{8815F0F0-B8CD-4AE5-A8F9-D239A2AA131F}

{B561ECF4-E92C-4017-A68F-09D376C420C6}
出来ました!!
右手の、大きな額は
お着物を畳み込んで額に入れ込む。
日本職人の技!!
周りの外国の方々はこれに
興味津々


細長いデザイン画は、
巨匠バレンチノ氏からご自分の描いたものを
頂いた貴重なボードです。
日本初のショーの時に使われたもの。

お洋服はイタリアの職人技の紹介
ミラノ、フィレンツェからのオーダー作品
結局は国境を超えての信頼関係無いと
なし得ないという、楽しい企画(^^)

4日、から始まります。
非日常の3日間、、ワクワクです。