ネイビー、ロングドレス決定 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

いま、東京着いたから、今から行きまーすとメールをいただきました。
今度はどんな楽しい事、教えてくれるかな??

お互い、久々の報告会して、
さて、、、、、

「ロングのドレスがまた、欲しい
昨年のはあちらこちらの演奏で着て、
みーんなに見てもらった!
着るたび凄く褒められたて、
ドルチェなの!?て
驚かれたよ」

そんな嬉しい報告いただきました、
昨年の大活躍とはこのドレスと
短ジャケットボレロです。
{0D890625-0166-4A2C-8C27-ED86585358DF}

南イタリアの柄
D &Gと同じ素材で作りました。
短ジャケットはバレンチノの
銀糸金糸の美しいツイードでした。

今年は、ガラッと変えましょう、
という事になりまして、、、
{138F5DCB-D98C-4451-8578-C20F59331A69}

絹にナイロンのポチポチが
美しい、軽い素材、ネイビー色

{B2987511-771E-4673-B03D-9E592246B39D}
コーディネイトで
銀糸入りもありますが
それは、使わない!!と決定

まずは、奥スリット入りの
ロングドレス
決定です。が、袖はパフスリーブで
ガーリーにしまょう
{EB95FE95-CA0A-4D23-9BB7-71061AE419B2}

昨年作った、バレンチノの短ジャケットは、今回の
このネイビードレスの上にも
使えますね

ジャケットのフロントは
ラウンドですが、
前の裾角はあえて丸みをつけなかったので、優しくなり過ぎずにちょっと鋭く、

使いやすいラインにまとめました。

彼女曰く、
ジーンズにも合わせるそうです。
彼女らしい着こなしです!
素敵な味付けですね、