モヘヤのジャケット |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

モヘヤのジャケットは軽くて軽くて
着てるのを忘れてしまう
そして、
暖かくて、コート下に最高です。
セーターのようなストレスのなさ、、

「絵画、綺麗ねー、モネの絵のようね」
今年も3回も褒められました、
{DD860A20-D87E-4DA3-9B6F-2A35DE74EFB9}

{FE77175F-7DFD-4806-B1C3-74486DEFE3F7}


このモヘヤは、毎年活躍していますが、
なんと15年ほど毎冬着ています。

サイズを、一度直しましたが、
誰も着ていない、未だに自慢の1着です。

{16F90E19-BBAD-4919-9D2D-E7E945F071D0}

今日は、ワンピースの上から
大判のストールで
北風避けて出勤してきました。
15年前かあ、若かったなーって、シミジミ、、、、

お客様にも、こんな長いお付き合いの
作品を、ぜひご提供したいと
思っています。(^^)

さあて!!
棚を見たら、これもモヘヤ!

{6882B077-C1D6-41CB-848D-F5B51CAE760C}

{EB313CF3-6E83-4CAC-87F8-31F1447AF0C1}

こんなに太い巻きなのに、あら軽い!!
本当に軽い素材です

スカートと、ストールの、お揃いが
コートから覗くのも素敵ですね
Vフロントの襟なしジャケットに
ベストが覗くのも知的ですね

襟なしジャケットはオススメ
カーディガンほど普段着ぽくなく、
キチッと感があって、知的な演出
それでいて、
コート下でも、重なりのストレスなし。

お取引先の方の、突然のご訪問だって、
シャキッと知的にお出迎え出来ます。

「モロゥさんの、お洋服着るとなぜか
商談がまとまります。」
「男性にも女性にも褒められます。」
そんなお声の理由がわかります。
ははは
自慢しちゃいました、(^^)