創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:
ミーティングの後
オーガニックレストランで
夕食を楽しみました。


ワインも、ビールもオーガニック、、
日本は
お野菜綺麗で、整ってるけど、
安心な食材と巡り合えないから、

‘こだわりの私たち’
で行きましょうと
集まれたときは、最近は必ず
オーガニックレストランに
する事にしました。
{F71055DF-20D5-462D-AD9E-3E16F7965F35}

もつ煮込み、苦手でしたが、
コレは美味しい事!!
デミグラスソースベース
{F6BDCE1E-F592-4444-AECE-7773FAB0A6A7}

根野菜のガーリックフライ
シンプルですが、
前回も感動して、リピ
{D7348EA6-5421-4150-BD97-2826A09646C7}

ボコンボコンと具の乗ってる
ピザです。食べ応えあり、、、
{9EB0A15D-E3F3-46EF-A633-D88C8F38D612}




こんなの見ちゃうと
こだわりたくなりますよね、
{1A1790E2-2935-4EBB-AA1E-C958E4FDDDCE}

来月も、予約しましよ!
コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります