創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:
{A3B42FFE-5F31-43F0-8DFC-0034F5A0F543}
シルク、リボンヤーンと
モヘヤヤーンを使った
軽い、暖かいニット作品の
デザインサンプルが届きました。

沢山のカラーからお選びいただけて
お身体のサイズと
デザイン変更に対応することができます。
{D0FA4B29-D8B7-4860-B76C-9C7393C6ACB3}

{B5EBD7F5-9CD1-4097-A919-FEF019C7DCFA}
気に入った、幾つかを載せます。
ご覧下さい。
{FD31BFEC-CEC6-4CCB-A60C-74AD15918138}
大好きな、色、、、グリーン、、、
グリーンとネイビーのミックスヤーン
これなら、ネイビー、黒にも
合わせやすいですね、、

襟は取り外し可能にできます。
シャープな角襟もいいですね
{8F4743E5-998C-4929-B44D-33F666547C5E}

大人の女性は
無地ですと、黒やベージュを、
よくお召しになっていますね。
折角ですから
カラーを愉しんでいただきたいように思います。
お顔が明るく、幸せそうになります


色遊びは楽しいですね。
全てがオンリーワン

{04F3D40E-4977-4944-8206-8B8AC4FC0591}



コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります