創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:
東横線、多摩川にさしかかりました。
何人かの方が行方不明になられていたと
ニュースで流れていましたが、、

{7B97D30A-19DA-4193-9E6F-C36B90E185A8}

{BFBA9E77-0E94-4B7A-B6DE-ED6C8047EFE8}

木々の植え込みの
向こう側が多摩川です。

鉄橋の真下のこの濁流
ここは、グランドです。
いつも、朝から元気に試合の練習をしている学生さんの様子を見ながら
通勤しています。
凄い事になっていました。


被害に遭われた方々が
早く、リカバリーできるように、、、
お祈りしています。

自然は本当に
怖い力を持っていますね。

自然あっての、我々ですね
安全も安心も平和も
自然が味方して、寄り添ってくれている事が前提ですね
コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事