創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:

冷たい雨がふるたび、、♪ ♪

 

ユーミンの歌なんかが、、耳の奥に流れて来ますね ♪
 
通勤電車のなか7名が座ってます。
その前に5人立っています。  5人ともスマホ中 一人だけ男性。
 
そして傘、、この12人のうち、
ビニール傘が、9人、、多いですね。 ビニール愛好者。。
朝からの雨ですのに、、、
 
傘のお洒落は、置いてきぼり??
 
人のお洒落を見るのも楽しみです。
あんな襟 いいかもしれない
あのチェックすてき
あのくらい大胆も着るといいね
 
そんな事考えながら、、
 
傘ももっと見たい感じ!ですが。。。
 
{8374227B-6B63-4A2D-9BD0-1748299C84A8}
楽しい傘
 
 
{E0E1A605-97BF-402C-BCF8-19C2361A9646}
下から見ても楽しくて
 
 
{79FDCC8F-A00E-4F2D-A071-4FB610088B87}
あちら側から 見えても 機能的 でおしゃれな感じ。。。
こんな スモークシースルー から目があったり、、、映画のワンシーンのよう?? 
 
{A7062CFE-8E57-428C-886B-98B7D7EAD00C}
365日で、70日くらいは
季節の関係ない、
雨のお洒落かな???
 
今日は、暖色系だから、あすはブルー系?
 
周りにもちょっと幸せ配り(^^)
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります