創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:
{63FCE6CD-9226-4995-95CD-DCE471A35DB2}
国際展示場です。
国内外から、メーカーさんが集まります。出店する、イタリアのメーカーさんに
ご挨拶とともに、
楽しい素材やプロダクツを拝見しましょう
{CFBCBFF1-74B9-4EFD-89A7-D1D247AEFA44}
広い会議場です
こんなに暖かいですよ、という素材から
こんなに便利ですよ というビジネスバッグ、、、携帯充電コードつき!!!
よく見る、駅ビルに有りそうなカジュアルから、ため息出そうな美しいイタリア紳士靴
各コーナーに別れ
歩いて歩いて歩いて、、、
気がついたら2〜3時間はすぐたちます。

{F2746897-B3AE-4E0D-979A-3D088BFC62AB}


次は日比谷へ
長いお付き合いの
お店が、呼んでくださいました、、、
ユリカモメに、乗ります。

ベイコートお台場が、見えますね
ゲートの形のビルです。
あの、宙に浮いてる所が
レストランや、バー、なんです。
床から下を見ると
怖いんですよー(^.^)
{9042BD26-2993-42A8-AEE6-88751DDDCA51}

コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります