創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:
{049CA160-6002-4478-92ED-1233944604ED}
南禅寺横の奥丹さんへ
お寺の前に、お腹減ったので
お昼が先です
湯豆腐を頂きましょう
3連休なのにガラガラです。台風だから、、端から端まで私と友だけ!!
{6DE5EE51-2637-4007-A1E1-81C957595F78}

{5460D05C-6A3D-4B5C-8C01-A01C5455B6C8}

田楽、湯豆腐、天ぷら、お味噌汁
山椒でいただく湯豆腐、美味しいです
{5AE3C669-B9E4-41B6-B5C6-48BB8CE32C05}

大正に出来た水路のレンガブリッジが
西洋の香りがして、南禅寺独特の
世界感がありますね
ここも、混まず30人程の観光客でした。

台風の風を感じながらも雨は来ません
ありがたい観光です。
{C131704F-2AA3-4E3F-BE9A-B3EC7838A8DE}

上から京都を見下ろします。
{972EF75D-4B4B-4D5C-9880-155855953A5E}
この体格のいい3人さんは湯豆腐屋さんでも一緒になりました。
コレメインディッシュ?、
Main dish ?? Is it Main dish?
3回も聞いていました。
彼らには前菜かもねー?!


こっち寄り道して良かったねー
友達も裏山の緑に引き込まれていました。
{703713E1-955A-4904-AC8E-EDDF4C91D8C4}
よる、横浜到着、小雨が少し。
夜中大雨、次の日台風一過!!
幸いにも傘の出番のない、
台風3日間でした。










コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プチ旅行」 の記事