創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:

釧路湿原 行きたいなー すごく広いって、、

北海道の広い道路に車が少なくて、、快適なドライブだと聞いているし、、、

 

ネモフィラの丘。。 薄紫の丘。。お花の丘。。。素敵な画像をみました。

この目で見たいー

 

徳島の かずら橋は日本の三大吊り橋だそうで

おそろしいそうです 怖いもの見たさで渡りたいなー

ついでに 渦潮も観てきたい。

 

黒部渓谷  紅葉が素晴らしいと聞く

紅葉の季節 混み合ってそうだけど、、行くならその時期に、、、

 

鵜飼というものを見たみたい

喉にお魚ためるって どんなかしら。。。

 

立山 室堂の19メートルの 雪の壁  

そこをバスで通る、、雪を見上げながら、、、、

日本じゃないみたいだわ きっと

 

 

 行きたいなーと思っていたので どれも行けました。

 まずは 行きたいなーって 想うことですね。

 

次は

青森の 奥入瀬渓谷 いきたいなーって

思っています。

 

行けそうな気がします。 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>