春のチェックのご紹介 続き |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

春のチェック ピンク以外も ご紹介しましょう

左右でコーディネイトできます。

ワンピースと上着。。 スーツのインナーとジャケットなど

それぞれも無地と合わせましょうか

御仕事先 男性のダークスーツのなか

知的な女性の仕事着として ぴったりです。

母としての学校行事にも面接にもいいですね

 

 

ヤマブキの季節の 素敵なイエローチェック

以上4点チェック、アニオナのシルクウールの作品です。

 

つぎのは シルク100のギャバジン。 

抑え気味の色の組み合わせですから

インナーを派手にできます。赤のセーター、黒のタートル

白場が白すぎず、落ち着きのある装い

テレビキャスターを見ると、男性はきちんとネクタイ

女性はインナーはTシャツ、、またはカットソーアンサンブル。。上にジャケット。

女性は決まりがないだけ難しい。難しい分個性が出てしまいます。

お化粧のように「化ける」こともできます。

「普段と違う私」を演出できます。 難しいけど楽しいですね