暖かい、春色ウール薄手ジャケット |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。 
更に、オンリーワン、
生きたインテリア。 
私達地球の歴史を語る鉱石
アレンジするインテリア。

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

この春は昨年のスカートに合わせたジャケットにしようかしら、
と、素材を合わせて、、、いましたが、
 

second thought,,,

この春は 新しい、グレーのボトムに合わせましょーーって

優しい春色のバレンチノウールですがジバンシーの上品さも感じます
グレーとピンクが上品なチェック。。

シルクウールですから、真夏以外、長く活躍する素材です。

光沢を感じるのはシルクのせい!?

お仕事にも着やすい、襟なしの
胸元スッキリ V開きジャケットがご希望です。

急がないからね、いつでもいいわ!!あ、でも、、、、
やっぱり、3月10日に着たいわ!

(^^)
はい。すぐに、とりかかりましょう

決まると着たくなる。。。お洒落さんは着るのを構えてお待ちです。