デトロイトからグランドキャビッツ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

誘われたら断らない事!!
この座右の銘は、私の世界をどんどん広げてくれます。

子育てで守り中心だった30代から、覗き始めた40代、そして今、
楽しい、前向きの周りの友に囲まれて
一緒に世界が、広がる喜び(^O^)/

初めてUSA本土に行きました。

特別な体験をする旅!!
望んでいると、それがきました。


デトロイトの飛行場の中に走っているシャトル
乗りたーい!!
赤くてスタイリッシュ! 天井近くに見えますか? 

よくご覧ください、上のブラックボードの表示は日本語です!!
楽しくて待ち時間に一往復しちゃいました
待ち時間は ちょっとお店をまわって

「きれいなカット」と見つけたり、、、、



デトロイトで乗り換えて
グランドラピッツへ
そこはセンスのいい、素敵なまちでした。
富裕層の莫大な寄付により、
夢のような子供病院、
病院の財政は子供の夢を追えば追うほど赤字がでるものです。
ここは、職員の給与までもが、
デボス、ヘレンさんの寄付により
運営されつづけているのです。
さらには
世界で最高のパーキンソン病の研究所、
研究施設も若い研究者の為の何十年もの寄付

「真の富裕層の素晴らしさ」知らなかったけれど
カトリック精神が息ついている街を廻る機会にめぐまれました。

 

そして それは私にも無関係でなかったのです。