志賀高原トレッキング |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

おはようございます
友人の洋服で、
元気に朝ごはん(^O^)/
出発です。

{39A6F320-89A5-4AAE-8FA0-9EBDD34C4A5D}

{7049756F-4EE9-4363-A92E-AF1F01023D87}

{75B9401C-39DC-46F3-8620-D395BA6A5B25}

{7EA6CE81-43DB-48AA-B0CF-E43E703EFEAF}

さすが、スキーの志賀高原
夏もリフトを使います。

このコースはとても人気高いので、
夏休みは、リフトに2000人が並ぶそうです。
今日は私達チーム、あとは小学生の
林間学校グループ??がいるだけでした。

リフト登ったら、
スキー履いてませんから、サッサと
右に去って下さいねー!!

って、ガイドさん、
なるほどー!
リフト降り口、スキーなら立ってるだけで、滑り降りていけますものね(^^)

登ると周りは、近くの山、遠くも山です。
これから、右の山に向かい、その反対側に抜けます。山向こうの大沼目指しましょう!
はい!!
10キロ、歩きましょう
途中、600段の下り階段膝を痛めないよーに!!
はい!!

{9203434C-2D3F-470E-A3C9-E2582A1C8D0F}

{FE64A0DA-9BC0-43C3-9DCE-E1338C47BCF4}

{5E75D698-F5A3-4F8C-82CF-AB581B9CEE8D}

毎年、元気をいただく、
我らのお父さんは
今年90歳になられました。

今年も素晴らしい足はこび、早い早い!
ついていくのに、一生懸命になります。