ひんやりジャージー ワンピース |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 

          クラシックな感じ 昭和の感じ   そんなご要望でした。




T シャツ インナーにして 
「着やすさ」を追及する ひんやり気持ちいい。。
夏には快適なアセテートナイロンのジャージー素材です

白い襟を付けて ベルトを添えると 実用まもちろん、
しっかりとした 「夏のよそゆき服」 となりました。

夏はみなさんが 暑くて暑くて
おしゃれどころじゃない季節。。
ちょっと 差をつけてしまいましょうか
すっと 涼しげに お召しになってください。

清楚で 小柄なあの方はきっとお似合いになることでしょう





早速 来てくださいました


こんな 落ち着きのあるムード、、、、、

レトロななかにも

真っ白な 鋭角な襟がとても シャープです

スカートのすそが 歩くたびに踊ります


お客様モデルさん ありがとうございました。