北海道 6 摩周湖へ 硫黄山 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



      阿寒湖から まっすぐな 道が続きます。 今日は 摩周湖付近へむかいます


      小雨の中 どんな摩周湖がみられるでしょうか




      途中  硫黄山へ 寄ろうかなーー。  行き当たりばったり旅。。。


      その前に 朝ごはん。  摩周湖道の駅 へ寄りました。


      足湯では ありませんかーー。 本州35度 こちら21度 だから入れますね。


      



足湯、、、楽しんじゃいます。


足湯のあとは 朝ごはん

 濃い濃い牛乳 

「 良く 振っておのみください」 って注意書き


静岡の母校のなつかしい 牧場の牛乳を思い出しました。

シェイク シェイク !!



鹿の肉バーガーの サンドイッチ。


赤身肉で さっぱりで美味しかったです。


車

硫黄山が 見えてきました。もくもくです。



硫黄のにおいが 凄いです。






遠くの小さな つぶつぶが 人です。。。

この壮大な感じ 大好きですぐー



熱湯の温泉が 噴出しています。



おっかな びっくり 

お湯に手をつけたくなるんです。。。

「あっちーーー!!」 って 解っていても

確かめたい!!


静かな湖の下で こんな熱いものが 

ずーっと前から そして今も生きている。


地球の衰えることのない エネルギーの大きさに

圧倒されます。


すごい星に 住んでるんだわ――わたし。。。。

私がサボっていても 地球は休んでないのですね。


車


霧で有名な 摩周湖へ


小雨の中 摩周湖みえるでしょうか。。。。