3 TEKAPO |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

湖まん前の お部屋に止まります。

TEKAPO湖が まるで わが庭のよう。。。



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷











 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


  観測所 山の上からの TEKAPO湖 


  こんな写真では お伝えできないほどの 美しさなのです。


  母も娘も私も 「なんで こんなにきれいなのーー」  感嘆の叫びを発しつづけました。


  叫んでも 叫んでも 足りない。。。



  お食事が終わって 戻るときには 素敵な 夕焼けとなりました。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


   

  暗くなるのを待って  再び先ほどの 山へ登ります。 お星さまに近づいてきます





  くもり空も 途中から晴れて来て、 真っ黒の世界に目も慣れてきて


  夜は 予定通り 天の川 ミルキーウェイ サザンクロスを 満天のほしを楽しみました。





  山への 夜道は 観測に邪魔になるので クルマのライトは消さなけれがなりません。


  星空        星空      

 

  真っ暗な 坂道を 路肩の赤いライトのみで くるまで上る


    いろは坂のような ヘアピンカーブ.ゆっくりとはいえ、、 かなり スリリング でした。