箱根のお土産  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷  

ふくろう 

不苦労 福籠 福老 

とっても 縁起のいい ふくろう ふくろう が 少しずつ増えていきます。

箱根のお土産も ふうろう。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

よく見ると お腹の中に チビふくろう。

どこにも 後から 張り合わせた場所がないのです。



中のチビフクロウは どうやって 彫ったのかしら、、、まさか この、穴から??

????不思議なので じっと 観察していましたら、、、



目だまがお魚みたいで きつくて イヤ!!

ならば、

すこし、マジックで 目じりを書き足しクレヨン

ちょっと たれ目に致しました、 

優しくなった ふくろうです ('-^*)/ これで、愛せそう。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

きっとこの 下の穴から 中のチビふくろうを 彫ったのでしょう。。

職人さん、、、凄い技ですね。