有馬温泉3 エクシブ有馬離宮 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

 

オーダー婦人服店 エクシブ有馬温泉

 


エクシブ有馬離宮 は 美しく ライトアップされていました。

 

 

 夕食は バイキングを選びました

 

 

 

 
 
和食でも中華でも洋食でも 好きなのをいただけるのが バイキングのいいところ(^ε^)♪。
 
 
どれも 美味。 どれも 完璧。 美味しかったです。
 
それなあに? 私も取って来よー これ美味しいわ。 それ食べてないわあナイフとフォーク いかねば。
 
 
苦しいーー  といいながらも 友人が美味しそうに味わっていると ほしくなる。。。。。(^_^;)
 
 
別腹の アイスカクテルグラス  は 希望の素材を混ぜてくれます ニューヨークのアイス式。
 
「どーーしても 一口でも 食べるんだーー 」  気合で汗 皆で いろいろ味見しました。 
 
 甘すぎないアイス。。。 絶品でした。 (*^o^*)
 
 
 
エクシブ有馬離宮 夕食バイキング
 
 
        「 星3つーー!! 」
 
       星      星      星    
 
 
 

 


露天風呂に入って  星をかぞえて、、、 キラキラ

 

オリオンキラキラ 冬の大三角形も星空 カシオペアも 空から のぞいていました。

 

 

 

深夜まで遅く おしゃべりして、 あすは、、、 有馬温泉の 町めぐりなのに。。

 

 

 


 

皆サーーん もう寝ましょう。 明日は 7時半起床 ですよーー 

 

朝風呂はいって、 9時にはごはんしますよーーー

 

 

はーーーいビックリマーク。 (`∀´)(^_^)v(*^o^*)(^ε^)♪(^~^)p(^-^)q(o^-')b

 

 

 

 

 

お返事はよろしく、 それぞれのお布団に入ったものの、

 

ごそごそ、ひそひそ お隣同士のおしゃべりが続いていました。