こんなに採れました フェイジュア |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


  結局 こんなに収穫しました。 フェイジュア


  最後は  子供のように ひとりが 木を ゆらして ぽとぽと コロコロ落として


  ひとりが あちこち 走り回って 拾いあつめる。  


  拾いながら 笑いが出ちゃう。 なぜかしら。。


   夫婦共同作業の収穫祭でした。(^O^) 




  「 木の若いうちは あまり 美味しくないわよ」 って 聞きましたが。不安でしたが


  我が家の実 なかなか 美味。


  こんなにどうするのーーーしっぽフリフリ 
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


    美味しい――――のです。


    美味しいと解ったら ご近所に 「話のタネに」  配ろうかしら


    3つで 1日のビタミンC の半分を摂取できて、 食物繊維が豊富 だそうです。


    

    「 これからは もっと 堆肥あげて 来年も期待しよーーっと」

    「 いやいや これまでと 変わらない手入れがいいよ」

    「 イヤイヤ 体力つけてあげないとーー」


     食べれる実がなると 力が入るってもんですね。



    ブラジル原産 フェイジュア でした。