おいしくてそして珍しい 物を 久々に 見つけました。
デパート の催事で 出会いました。 しいたけを ポリポリ食べるのです。。。
しいたけ
のうまみと,甘みが いいとこ取りで なんとも 香ばしくて。
しいたけチップス ![]()
最初は 「なんですか? しいたけ、このままいただくの??」
恐る恐るいただきました。 ポリポリカリカリ いい音。
サクって
カリって
薄いあられ煎餅のよう。。。
甘みがほんのり、 油っぽさもなく、おやつにも おつまみにも 身体にもいい。
辛党の私も 甘党チョコ派の我娘も 食べだしたら 手が止まりません。
皆で ポリカリ ポリカリ
初めて買った 1袋は 3日で 空になってしまいました。
友人にも びっくりしてもらいたくておすそ分けしました。
「 こんなの 初めてーー 」 って 驚かれて褒められて 満足満足。(^-^)/
次の週は 3袋を 追加購入してしましました。。。
「お母さん よく 見つけるわねー」 「でしょーー。見つけるの、上手いでしょーー」
美味しいもの 探し当てた自分が なーーんて 誇らしげなこと![]()
「こんなの 知らないでしょーー」 誇らしい('-^*)/ 誇らしいヘ(゚∀゚*)ノ
ドヤドヤ (*゚.゚)ゞ 顔です。
あらあら
![]()
撮影の横から 手がでます。。。。


