渋谷 金王八幡神社 大祭 920年祭です |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

今日の 渋谷は ちょいと 違います。。。。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


車のいない 道路


木陰がこんなにあったのね、


はっぴ姿が 粋です


 日本の祭り いいですね。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



午後 2時半


上がってきました。 道玄坂を 神輿があがってきました。


うしょ うしょ うしょ うしょ


渋谷3丁目のお神輿が 坂をあがってきました


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



うしょ うしょ うしょ うしょ


ひとつが過ぎると 下から もうひとつが 



 

うしょ うしょ うしょ うしょ うしょ上がってきました。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
神山町の おみこしです。
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

その後ろは 丸山町の おみこしです。 うしょ うしょ うしょ うしょ



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


どんどん 道玄坂にあつまってきます。


宇田川町のおみこしです。
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

こどもだって 決まってます。


重くたって いい笑顔。。。。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷