麻刺繍の ブラウスジャケット |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


襟もと の Vライン の開きは 


あごのラインを 美しく シャープに 映してくれます。


丸顔さんにGOO



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

最近は エレガントなラインに 女性らしいラインに 女性たちが戻ってきています。

    たとえば強い性格も エレガント に ふんわりつつむ




前の 大きなフリルが ちょっと 優雅な気持ちにさせてくれまる大人のフリル。




おおきなフリルは 胸元のコンプレックス (大きすぎ小さすぎ)を

 

自然に 隠してくれます。 




そして 嬉しいことに。


二の腕や 肩幅の 大きさも 目立たなくしてくれます。



視線を


自分の チャームポイントに ピンポイント集中させちゃいます。(*^▽^*)


お洋服は 七変化の 一番大事な アイテムです。



 






伝統ある スイス素材  でした






今夜の 決勝トーナメント ですね


 がんばれ がんばれーー ニッポン 

   きっと 勝てる  ニッポン


    がんばってるけど もっと がんばれーーーーーー  日本!!


       今夜は 友人たちと1泊 箱根での  観戦となります。

               学生時代にもどって  楽しくなりそうです。