今夜は  しゃけ ホイル  チーズ焼き  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



お肉より  お魚 食べたい 夜でした。音譜   音譜   音譜  


煮魚 、、、、でなくて


お刺身、、、、、でなくて。。。。。。。


しゃけ ホイル焼き チーズたっぷり 大好物です。  ラブラブ   ラブラブ  




 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


ホイルに バター  バター ちょんちょん おいて   


切り身の しゃけ さかな   おいて 


コショウ  パッパ


スライス チーズ  1枚を  しゃけの掛け布団に 布団


 ズッキーニ ズッキーニ  をスライスして



ホイルを ねじねじ 閉じて


鍋に 蓋して 弱火で 。。。。。。。 shokopon   shokopon  shokopon

 


できた。


シャケ ほくほく ズッキーニ シャキホク  o(^▽^)o   ナイフとフォーク    ナイフとフォーク  

美味し。 



シャケの アスタキサンチン とれて   ラブラブ    ラブラブ    


お肌にも  よさげ。  

  聖子ちゃんはアスタキサンチン クリーム 宣伝中!








ズッキーニは なくても 


      しめじ しめじ だったり 


              アスパラ アスパラ  だったり 

                           エノキ  seiだったり。     


冷蔵庫の中の 在庫かげんです。



 





もう ひとつ



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


赤たまねぎ 紫玉ねぎ スライスと 


    フィラデルフィア クリームチーズ 角切り

 

    アサツキと 


    おかかと 豆腐角切り のサラダ。




これで紫玉ねぎ ポリフェノールも とれました。


さらに ワインで ポリフェノール  ワイン グラス とっちゃいます。('-^*)/