カリグラフィー展 中世のアルファベット文字が クリスマスにぴったりです。 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

12月になると 柊 カリグラフィーの 展覧会です。

  「出来たら どうぞいらしてください。柊」と

   謙虚な お誘いが、毎年 いとこの REIちゃんからきます。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-2008年作品by Rei


今年は ショッキング ピンクの額が 華やいだ感じで、柊

   重々しいはずの 中世の聖書にもちいられたクラシカルな文字が柊

     喜びで 楽しそうに 踊っているようです。柊

クリスマスツリー

    クリスマスのときに 世界の愛が誕生した。って

     星も 天使も 心から お祝いしてる 喜びを感じます。

       しあわせになる プロドゥース です。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷
a の文字がとても お洒落です。

      どの時代の どこの国が使っていた文字でしょう。


Love

  come down at Christmas

Love

all lovely,love divine

Love was born at Christmas 

Star and angels gave the sign


そうですね、クリスマスは 愛を持って 

 人のために 犠牲になりましょうね。

   はしゃぐだけでは イエスさまは 悲しみますね


きらいな人にも ラブラブにこっラブラブ て。ごめんねラブラブ って。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-お礼状 by Rei  


右上矢印「REI ちゃん ステキでしたよ。」  ってメールしたら

こんな ステキな ありがとうカードが来ました。

  カンゲキです。ありがとーーー柊


いとこのRei ちゃんは


クリスマスカード 御祝いカード 励ましカード

ウエディングボード

御祝い記念ボード いろいろ


おしゃれに製作して、書いてくれます。

 偉いカリグラフィーの先生に ずっとついて

  習って とてもセンスあります。


ご希望ありましたら  ブティックモロ   にご連絡を。

 ご紹介いたします。 自慢のいとこグッド! です。


私は

家族が誕生日 

恒例の かっこ悪いけどおいしいケーキ製作。

ほんと、 かっこ悪いけど 美味しいんだなあ。


スポンジ大成功 ふんワンふわんsocks* にできました。

I made it for you with Love


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-BDケーキ by Kumanomi