イタリア直輸入ストレッチパンツ カマゴリ ウエスト88まで |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

この秋も イタリアから きました。飛行機 飛行機 CAMALGORY



ホワイト ウール ベーシック黒 ウール

ストレッチ カマゴリパンツ すでに売り切れ色でていますが、


(ウエスト65から 88センチまで入荷)


リピーターの方がおおいのが特徴です。 ぶどう



あずき色 ウール

  右上矢印今年の新色 ダークパープルパンツを 

       注文靴 ワイン色に合わせて


関西から「私のサイズをとっておいて」 の電話や


1時間以上をかけても

買いに来てくださるファンの方々。


「はきやすいのよーー」との感想だけでなく

シルエットが、カットが 他にない美しさです。


何百本 何十社のパンツを見た 私バイヤーが 太鼓判!!!!!!



ベージュ ウール


私が欲しい物。 だから

自信を持って お売りしています。 ブティックモロ



カマゴリ お姉さま カマゴリ弊社担当です


カマゴリは家族経営 貴族の血を引いた由緒正しきお家柄

弟姉で 毎年2回 来てくれます。

こんなに細かい イタリア人いるんだ目 とびっくりするほど

しっかり者さんあせる